人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
帰国しました!!
すっかり、ご無沙汰しておりました。

ゴロカでのプロモーションも成功に終わり、二日遅れて7/15(火)に札幌に帰ってきました。
そんなわけで、仕事が詰まってしまい身動きとれず、ブログの更新も遅くなってしまいました。
ブログ更新をお待ちかねいただいている皆様、本当にスイマセン(泣)


少しずつ、パプアニューギニアでのことを綴っていきますので、楽しみにしていてくださいね。
なんだか意味のない写真も含め167枚もデジカメに収まっていました。
誰に見せても、あまりセンスは良くない写真がたびたび登場しますが、お許しくださいませ。

今回はツアーに参加したわけでもなく、初めてすべて一人で手配し渡航するという経験をしました。
成田空港に着いた途端に、私が乗るはずの便が.....『CANCEL』?
勘違いかも!?と思ったけど、日本語で『欠航』って。


帰国しました!!_f0129137_20481064.jpg



結局、私が成田から直行で行くはずのポートモレスビーから航空機が欠航になっているとのことで、カンタス航空でケアンズまで行き、ケアンズ空港でトランジットしポートモレスビーに移動することになりました。



帰国しました!!_f0129137_21155815.jpg



だけど、ケアンズ経由になったおかげで見るはずのなかったグレートバリアリーフを見ることが出来ましたよ。機内からの撮影なのと、私の腕前がいまいちでスイマセン!



帰国しました!!_f0129137_2124571.jpg

by FEELNAILSALON | 2008-07-24 21:23 | ネイルプロモーション in PNG
<< クラシックピアノのライブに行っ... スタッフを紹介します♪&AKZ... >>