人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
POPでカラフルなネイル
いつも、自由に私がデザインをお任せいただいているのですが、前回はブルー&ホワイトのボーダーで、前々回はブラックのフレンチネイルにホワイトのドットを施しました←お友達に悪いミニーマウスと言われたそうです。きっと、ブラックだったから!?

というわけで、今回は5本とも色を変えちゃいました。
すべて、オリジナルパウダーでアクリルフローターにジェルコートで仕上げました。


POPでカラフルなネイル_f0129137_23393618.jpg


キャンディみたいな指先に柏原様もスタッフも『カワイイ!!』と声を揃えてしまいました。

カラフルなので、どんなお洋服にあわせてもかわいいですね。

柏原様 撮影ご協力ありがとうございました。
by FEELNAILSALON | 2008-06-26 07:30 | フローター
<< 久々に.... ストロベリーみたいなジェルネイル >>