人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
ヌーディpinkのネイル&エレガントなティアラ
今日も、ヌーディPinkのカラーリングですがエレガントなティアラのデザインを施してみました。
ネイルケア・カラーリングともに初めてというお客様でしたが、明日(お友達)の結婚式、明後日はご自身の挙式を控えていらっしゃるということで、ドレスにも映え、手がきれいに見えるカラーとアクセサリーにも負けないティアラをクリアのスワロフスキーとパール、シルバーのブリオンでデザインしましたよ。

ヌーディpinkのネイル&エレガントなティアラ_f0129137_20563952.jpg



いつも、お客様がFEELを選んでご来店いただけることを大変嬉しく思います。
そして、特別なイベントのときにネイルをオーダーいただけることは、格別に嬉しいことですし、結婚式はお客様の人生の大切な1ページです。

その大切な日のために私のネイルを選んでくれた千恵ちゃん、本当にありがとうございます。

今日は....
いつもご来店いただいているお客様の会社のイベントのご依頼でスタッフの佐藤がネイルサービスをしてきました。

ヌーディpinkのネイル&エレガントなティアラ_f0129137_21134963.jpg


今週から一緒にサロンで働いていますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。
by FEELNAILSALON | 2008-05-16 21:16 | ネイルケア
<< 初夏に似合うミントグリーンのグ... ヌーディpinkのネイル >>