人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
JNAネイリスト技能検定試験結果
今日の札幌は寒い一日でしたね。
もうそろそろ、雪が降っても解けないくらい寒くなりますね。

しかし、本日(昨日?)はホットなニュースがありました。

今回 秋期のネイリスト技能検定を受験していた卒業生・在校生の全員合格しました。

みなさん、よく頑張りました。本当におめでとう!!!

しかし、来春次の受験が控えていますから、今日から気持ちを切り替えて技術力アップを目指して練習していきましょう。

合格がゴールではありません。技術者の道にゴールはありませんから!

みなさんが次回も笑顔で合格の報告ができるように、私も精一杯サポートしていきますよ!
by FEELNAILSALON | 2007-11-22 00:15 | JNA
<< Winter design nail NAIL EXPO 2007 >>