人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
My 箸ケース&My箸をカスタマイズしました。
最近 エコバックが流行ったり、TVの報道でもエコに関する話題は毎日一回は見ている気がします。
このくらい皆さんの関心も深く、急ピッチで意識改革しなくてはいけなくはいけない状況なんですね。
と、いうことで先日My箸を購入するために、いろいろと見てみたのですが、いいかなと思ったら、和柄で寂しそうだったり、シンプルすぎたりして私が『この箸可愛いでしょ。』といえるものがありませんでした。やっと、シンプルだけど使いやすそうなMy箸をゲットしました。
コンパクトでいい感じです♪もう少しカラフルなピンクや水色、大人にはシックなブラウンとかあるとイイですねー。ぜひ、メーカーさん作ってください!私がカスタマイズしたいです。
My 箸ケース&My箸をカスタマイズしました。_f0129137_17522529.jpg


確かに使い心地はいいし、箸先は熱湯消毒できるらしいのでOKですが、やっぱりシンプルなのが気になりまして、ケースはカスタマイズしてキラキラになりました。ラインストーンはスワロフスキー 
My 箸ケース&My箸をカスタマイズしました。_f0129137_17554291.jpg

箸のヘッドにも大粒のラインストーンをあしらいました。本当は、もち手部分に埋め込みたかったのですが、収納困難になりそうだったので、今回はデザインしていません。

My 箸ケース&My箸をカスタマイズしました。_f0129137_180371.jpg

かなり可愛くなったので、気に入って持ち歩いています。
My箸があまり気に入ってない方はご連絡いただけたら、お値段はデザインによりますがカスタマイズしますよ(笑)

皆さん一人一人が割り箸を使わず、My箸を持参するよう心がけましょうね。
少しでも木の伐採が減り、森林が守られますように!
by FEELNAILSALON | 2007-11-05 18:14
<< ご近所のCafe&Bar mo... 陥入爪Ⅱ >>