人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
Hibiscusが咲きました。
昨日なんですが、ハイビスカスが3つ一度に咲いたんですよ!
大体 1つずつしか咲かないのですが、うれしいので写真を撮ってしまいました。なんだかいいことありそうじゃないですか!?

私の住まいはマンションの二階なので、そんなに風も強くないので、ベランダにプランターを置いて、お花やハーブなどを育てています。今年初めて、きゅうりを植えたのですが、どんどん蔓が伸びて、かわいい黄色のお花がたくさん咲いています。小さなきゅうりもちらほら増えてきました。
Hibiscusが咲きました。_f0129137_19482839.jpg

Hibiscusが咲きました。_f0129137_19492920.jpg

自然の織り成す色はきれいですよね。

サロンにも夏らしいポリッシュカラーが到着しましたので、デザインとともに明日 紹介しますね!
by FEELNAILSALON | 2007-07-05 19:55
<< 久々の更新です。 合格おめでとう! >>