ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
全体
ネイル
スクール
スカルプチュア
デザインスカルプチュア
ジェルネイル
フローター
3Dアート
エアーブラシ
フラットアート
デザイン
ネイルケア
フットケア
ペディキュア
巻き爪
まつげパーマ
まつげイクステンション
コンペティション
サロンワーク
JNA
JNAネイリスト技能検定試験
JNA認定講師
コスメ
ビューティー
Feel Nails' Glamour
ライフスタイル
にゃんこ・わんこ
FOOD&DRINK
ネイルプロモーション in PNG
NAIL EXPO
インフォメーション
ジェルネイル検定
ネイルアート
ジュエリージェル
スタッフ募集
ビューティーワールドジャパン
ネイルサロン
ジェルアート
JNEネイリスト検定
セミナー
ジェルアート セミナー
アクリル&ジェルアート
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
Skypeボタン
ブログパーツ
トップ
カテゴリ:NAIL EXPO( 3 )
NAIL EXPO2010
今年もNAIL EXPOのJewelry jelブースで、ミニステージデモやクラスルームの進行・解説を担当しました。

今回はインストラクターも増えて、ブースデモは5席にお試しコーナー・ミニステージデモ・クラスルームと盛りだくさんの内容でした。

クラスルームはおかげ様で大盛況でした。
ジェル初級検定合格!!縮まないカラージェルの秘密

MED伊藤先生のデモの様子

f0129137_21343139.jpg




私はこんな感じで解説させていただきました。

f0129137_21402389.jpg



こちらは、新製品の『ジュエリージェル3Dアートパウダー』を使用したアート盛りだくさんのMED高橋先生の必見!!2010A/Wアートコレクションby Jewelry jel
皆さん 真剣に手順をメモしたり、質疑応答では手順・テクニックやコツについての質問にお答えしました。

f0129137_21414769.jpg



こちらは、わたしのミニステージデモの様子←エデュケーションセミナーの受講生の方が御挨拶に寄ってくれたついでに撮ってくれました。
次回のBWJでインストラクターとして活躍しているかもしれないですね!!待っていますよ!!

f0129137_21501996.jpg



ハンドモデルをしていただいたエリナさんと。

f0129137_21523785.jpg


仕上がりはこんな感じです。

f0129137_21535672.jpg


プロゴルファーのキム・ソヒ(Kim Sohee)さんと。
ブログに私が施術したジェルネイルの写真を載せてくれました。キム・ソヒさんのブログはコチラ 

f0129137_2201038.jpg


最後に 全員でパチリ← 『だっちゅーの』とか言って撮りました(笑)

f0129137_22132348.jpg


頑張って準備したのですが、至らない点もたくさんあったと思いますが、みなさんに御協力いただいて無事終了することができました。本当にありがとうございました。

去年はマスターエデュケーター6人だけだったのに、インストラクターも増えてJewelry jel もエデュケーターチームも成長しつづけています。
[PR]
by FEELNAILSALON | 2010-11-30 22:24 | NAIL EXPO
NAIL EXPO2009
久しぶりに更新します。
季節も変わり、秋期ネイリスト検定では見事スクール生全員が合格しました(祝)
2月のジェルネイル検定対策講習もいよいよ12月からスタートします!!
ブログをご覧いただいている方で、受講をお考えの方は詳細を近日中にUPしますので、お待ちください。
お急ぎの方は、お電話かメールをいただければ、詳細をご説明いたします。

すっかり寒さも増し、今日からホワイトイルミネーションの点灯も始まりますね。


ところで、NAIL EXPO2009がいよいよ11/29(日)~30(月)に東京ビックサイトで開催されますね。
今回 私は、ジュエリージェルのブースで30日にデモンストレーターとして参加します。当日 会場には私が作成した新商品のデザインチップも展示しています!!
お時間のある方は、ぜひいらしてくださいね。

そして、翌日の12/1(火)には、ネイルパートナー恵比寿店のセミナーを担当させていただきます。

というわけで、11/29~12/1,12/3~4(大阪出張のため)休業いたします。
そろそろ年末年始のお休みをどうするか考えなくては.....

たくさんあるジェルネイルを施したお客様の写真の中から、何点かご紹介しますね。


最近 人気のある逆フレンチです。ハーフムーンのまわりには小さなシルバーホロでアクセントをつけています。リンクさせていただいているあい先生にご協力いただきました。

f0129137_13253146.jpg



こちらは、赤のデザインフレンチ。

f0129137_13273973.jpg




オリジナルのブルーのジェルのグラデ。

f0129137_13292990.jpg

[PR]
by FEELNAILSALON | 2009-11-27 13:32 | NAIL EXPO
2008 Nail EXPO
昨日 ブログを訪れていただいた方には、失礼いたしました。
操作が悪かったようで、写真のみ掲載されてしまったようです。
スイマセンでした。

今日は、暖かくて雨で雪が解けてしまったようです。
すっかり朝晩冷え込み、一時アイスバーンで何日か解けなかったときには、恐る恐る歩いてみたのですが、肩に力が入るせいか肩こりが悪化してしまいました。
基本的に座っている事が多い仕事なので、できるだけ歩くように心がけています。

前回の記事でお知らせしたように17日はNail EXPOに行ってきました。

f0129137_23174657.jpg


毎年 大会審査員や実行委員で参加することが多いのですが、一般参加で訪れることはまれなので、ゆっくり各出展社のブースやステージをみることができました。

EXPOで初お披露目のLEDライトジェルや各社新製品がたくさんありました。
FEELでも取り扱いたいなと思うものもありました。

良いものは取り入れてご紹介したいと思いますので、お楽しみに。

明日から、札幌もホワイトイルミネーションが開催されるようですが、こちらは六本木ヒルズのけやき通りのイルミネーションです。
なかなかゴージャスで美しかったので、一足お先にどうぞ。

f0129137_23182941.jpg


翌日の18日は、Nail Tekのイラ・バイユケンさんのセミナーを受講してきましたので、次回はナチュラルネイルについて触れたいと思います。
[PR]
by FEELNAILSALON | 2008-11-26 23:18 | NAIL EXPO