「ほっ」と。キャンペーン
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
全体
ネイル
スクール
スカルプチュア
デザインスカルプチュア
ジェルネイル
フローター
3Dアート
エアーブラシ
フラットアート
デザイン
ネイルケア
フットケア
ペディキュア
巻き爪
まつげパーマ
まつげイクステンション
コンペティション
サロンワーク
JNA
JNAネイリスト技能検定試験
JNA認定講師
コスメ
ビューティー
Feel Nails' Glamour
ライフスタイル
にゃんこ・わんこ
FOOD&DRINK
ネイルプロモーション in PNG
NAIL EXPO
インフォメーション
ジェルネイル検定
ネイルアート
ジュエリージェル
スタッフ募集
ビューティーワールドジャパン
ネイルサロン
ジェルアート
JNEネイリスト検定
セミナー
ジェルアート セミナー
アクリル&ジェルアート
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
Skypeボタン
ブログパーツ
トップ
カテゴリ:3Dアート( 4 )
Wedding Nail
今日は朝から東京出張です。 
今回はスタッフ佐藤が担当させていただきました、
ウェディングネイルのご紹介です。
ドレスの後、お色直しでお着物をお召しになられるということで
土台はパールホワイトのグラデーションにホログラムを散りばめて
アクリルフローターです。

アクセントにお着物の柄と色味を合わせたエンボスアートを施し、
ジェルコートで輝きを添えてみました。


f0129137_1854381.jpg




こちらは、施術を終えた本間様とスタッフ佐藤です。



f0129137_18562053.jpg


本日 結婚式と伺っていたので、お天気が心配です。
朝自宅を出るときは雨が降っていませんでしたが、新千歳空港は
はどしゃ降りだったので.....札幌は晴れていることを祈ります。

本間様 ご結婚おめでとうございます。
[PR]
by FEELNAILSALON | 2008-09-07 19:08 | 3Dアート
Wedding Nai l Tips 第二弾
もう7月ですね。

昨日ご来店のお客様と今年も半分過ぎちゃいましたね、なんてお話していました。
年々 月日の流れが速く感じるのは年齢のせいかしら!?

ところで、今回はドイツで結婚式を挙げるお友達のオーダーで、ネイルチップを作成しました。
日本在住ですが、彼女のダーリンがドイツ人なのです。
ウェディングドレスとお着物を着るそうなので、お召し物に合わせて2種デザインしましたよ。

私もまだ荷造りが終わっていませんが、彼女はドレスやお着物も持参なので、大変そうです。


では、一つ目はお着物にあわせて、ベージュピンクにエアーブラシでゴールドマスクをしました。
そして、お着物は主張がありますから、控えめに二本だけスワロフスキーのラインストーンをあしらいました。


f0129137_143351.jpg



こちらは、ウェディングドレスに合わせてレーシーなエンボスのお花を全体に散らしてエレガントなカンジに仕上げました



f0129137_1435639.jpg



ステキな結婚式になることを祈って。
[PR]
by FEELNAILSALON | 2008-07-02 14:11 | 3Dアート
Wedding Nail Tips
先日 連休中5/4に東京日帰りでお友達のウェディングパーティに出席してきました。

前のブログにも書いたように、今回は彼女のドレスの写真を見せてもらってプレスオンチップをデザインをしました。
ピンクでお花がアクセントのデザインだったので、ドレスとコーディネイトしましたよ。

f0129137_239685.jpg



彼女に喜んでもらえた上に、7月(海外)に挙式を控えている彼女のお友達にもオーダーチップをお願いされました。
同じ卓の初めてお会いする方からもお褒めをいただいて、なんだか嬉しくなっちゃいました。
こんなときは、ネイルアーティストでよかったなぁと思う瞬間です。


お友達は普段短い爪で生活しているので、チップを貼った後は所作に戸惑っていましたが、ドレスの着脱も私がお手伝いして、なんとか無事終了しました。

お友達のご主人は海外勤務なので、彼女と彼女の東京のお友達でほとんど作り上げた、とてもアットホームでステキなパーティでした。
幸せなエネルギーをいただいて帰ってきました。

私も朝早くから無理にAiLOGICのあい先生にヘアメイクをお願いして、ドレスで出かけたのですが、他人の写真ばっかり撮っていて、自分の写真を撮ってもらうのを忘れていました(泣)


ところで、会場が新宿でしたから、伊勢丹のジョルジオアルマーニコスメティックス(ここ5年ほどコチラのコスメを愛用しています。)で限定色のアイマニアNo.12を購入してしまいました。どうも、限定という言葉に弱い...でも、発色がきれいなのでお気に入りです。


f0129137_23102430.jpg

[PR]
by FEELNAILSALON | 2008-05-09 23:45 | 3Dアート
フラットアート&エンボスデザインスカルプチュア
久々の更新になりましたが、その間にすっかり雪も解けて春らしくなりましたね。
というわけで、最近はペディキュアやフットケアのお客様も増えてきています。
今回は手足おそろいのデザインです。
ベースはパールホワイトで透明感のあるスカルプチュアで、ホワイト・ブラック・シルバーでサイケっぽいラインデザインに3Dのお花にラインストーンを施し、ジェルコートで仕上げました。
f0129137_214468.jpg



コチラは足の爪ですが、アクリルベースで手とおそろいのデザインです。
f0129137_211593.jpg




そろそろ、皆さんも足のお手入れはいかがでしょうか?
[PR]
by FEELNAILSALON | 2008-03-29 02:14 | 3Dアート
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
タグ
(32)
最新のトラックバック
年末年始の営業日のご案内
from ネイルサロン&スクール フィ..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧