「ほっ」と。キャンペーン
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
全体
ネイル
スクール
スカルプチュア
デザインスカルプチュア
ジェルネイル
フローター
3Dアート
エアーブラシ
フラットアート
デザイン
ネイルケア
フットケア
ペディキュア
巻き爪
まつげパーマ
まつげイクステンション
コンペティション
サロンワーク
JNA
JNAネイリスト技能検定試験
JNA認定講師
コスメ
ビューティー
Feel Nails' Glamour
ライフスタイル
にゃんこ・わんこ
FOOD&DRINK
ネイルプロモーション in PNG
NAIL EXPO
インフォメーション
ジェルネイル検定
ネイルアート
ジュエリージェル
スタッフ募集
ビューティーワールドジャパン
ネイルサロン
ジェルアート
JNEネイリスト検定
セミナー
ジェルアート セミナー
アクリル&ジェルアート
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
Skypeボタン
ブログパーツ
トップ
カテゴリ:フローター( 6 )
ジェル&アクリルのショートネイル
こんばんは♪

今日は 雨が降っていましたが昨日より暖かいような。。。


先日までのHalloweenの装飾からクリスマスリースやオーナメントなど、模様替えしました。




こちらは、私のハンドモデルの優衣ちゃんのブライダルジェルネイルです。ラインストーン&ホロのハートです。

今回の益若つばさチャンが表紙のNAIL VENUS掲載と同じデザインです。

f0129137_182994.jpg




アクリルのグラデーションのショートネイルです。オリジナルパウダーは、prestoのグリッター&ラメをブレンドしてシャンパンゴールドっぽく仕上げました。

f0129137_20312025.jpg

[PR]
by FEELNAILSALON | 2010-11-04 20:33 | フローター
ダブルフレンチ♪
すっかり、更新遅れています。。。
最近 春めいてきたかとおもったら、今日の札幌は雪景色に逆戻りですもんね。。。いつまで降り続くんでしょう
??

ネイルはすっかり春色です!!

アクリルのフローターでダブルフレンチ

f0129137_1957695.jpg




f0129137_19574194.jpg




コチラは、ジュエリージェルのNP105・NW101のダブルフレンチ

f0129137_2004038.jpg


そうそう、4/23発売のNAIL UPに広告掲載されています。初回ご来店の方は、施術メニュー20%OFFです!!

f0129137_2095599.jpg

[PR]
by FEELNAILSALON | 2010-03-27 20:10 | フローター
バレンタインデーも近いので。。。
今日は、雪祭り最終日。皆さん 見に行きましたか?
私は風邪をひいたら(特にインフルエンザ)仕事に影響するので、この時期は毎年できるだけ外出は控えています。

今週の土日はジェルネイル検定ですが、14日はバレンタインデーですよね!!
まだまだ、雪景色の札幌ですが 春らしいネイル♪というオーダーで桜色の逆フレンチジェルネイルです。


f0129137_18274855.jpg



こちらは、バレンタインデーに女子イベントを主催されるお客様のネイルデザインです。
ピンクラメグラデのアクリルフローターにハートのエンボスアートで飾りました。



f0129137_18293688.jpg

[PR]
by FEELNAILSALON | 2010-02-11 19:47 | フローター
大粒スワロフスキーとイエローラメグラデ
早い人は今週はじめからお盆休みでしょうか?
FEELの近所には、東本願寺という大きなお寺があります。
この時期は風向きにもよりますが、お墓参りの方々が朝早くからいらしているようで、お線香の香りがしてくることがあります。

私はサロンでもインセンスを焚いているので、お線香の香りも気持ちが落ち着きます。

さて、今日は朝倉様の可愛らしいネイルをご紹介します。
イエローは日本人の私たちの手には派手に映るより、馴染む傾向があります。
イエローラメを引き立たせ、且つ派手過ぎないデザインということで、カラフルなスワロフスキーをちりばめてみました。


f0129137_16421494.jpg



朝倉様撮影ご協力ありがとうございました。(アップが遅くなってしまってゴメンナサイ)
[PR]
by FEELNAILSALON | 2008-08-13 16:53 | フローター
POPでカラフルなネイル
いつも、自由に私がデザインをお任せいただいているのですが、前回はブルー&ホワイトのボーダーで、前々回はブラックのフレンチネイルにホワイトのドットを施しました←お友達に悪いミニーマウスと言われたそうです。きっと、ブラックだったから!?

というわけで、今回は5本とも色を変えちゃいました。
すべて、オリジナルパウダーでアクリルフローターにジェルコートで仕上げました。


f0129137_23393618.jpg


キャンディみたいな指先に柏原様もスタッフも『カワイイ!!』と声を揃えてしまいました。

カラフルなので、どんなお洋服にあわせてもかわいいですね。

柏原様 撮影ご協力ありがとうございました。
[PR]
by FEELNAILSALON | 2008-06-26 07:30 | フローター
ヌーディpinkのネイル
今週は寒い日が続きますね。
今日はサロンでも、ヒーター入れてしまいました。

では、ネイルのデザインをご紹介します。
こちらのお客様はリクルート使用&初夏に向けてのデザインをご希望ということで、オリジナル
アクリルパウダーでヌーディピンクのグラデ-ションに細かいラメを散らせました。
手の色に合わせてスペシャルブレンドです♪手指がネイルと一体化してトータルバランスがキレイに仕上がりました。


f0129137_222828.jpg



おまけです。キレイだったので、撮っちゃいました。
先日 大通り公園を通りかかったらもうライラックが咲いてましたが、このところの冷え込みは『リラ冷え』でしょうか!?そろそろ、暖かくなってほしいですね。

f0129137_22285294.jpg



さて、明日はスタッフがイベントに、私は朝からサロンワークとスクール授業と忙しい週末になりそうです。
次回 ブログでスタッフとイベントの様子をご紹介しますね!
[PR]
by FEELNAILSALON | 2008-05-15 23:03 | フローター
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
タグ
(32)
最新のトラックバック
年末年始の営業日のご案内
from ネイルサロン&スクール フィ..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧