人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
スタッフを紹介します♪&AKZENTZキャンペーンのご案内
こんにちは。今日も暑いですね、札幌は。


明日から一週間もっと暑いパプアニューギ二アに旅立つわけですが、FEELは営業しております。スタッフの佐藤が7/7~12までおりますので、お気軽にご予約ください。
写真のとおり、JNA一級保持のしっかりとした技術で皆様をお迎えします。



スタッフを紹介します♪&AKZENTZキャンペーンのご案内_f0129137_1401746.jpg


佐藤よりみなさんへ

皆さん、こんにちは。はじめまして佐藤です。
ネイルの技術・サービスの向上を目指して頑張っていきますので、どうぞよろしくおねがいします。

前日に写真を撮ることがわかっていたのに、どうしても食べたくなっちゃった塩辛でむくんだ状態で出勤してしまった佐藤ですが、実際はもっとかわいい笑顔です。
今後とも、FEEL NAIL SALONをどうぞよろしくおねがいします。



   【お知らせ】

このたび、当サロンでご提供させていただいているAKZENTZ(アクセンツ)ジェルが『美的』『Domani』『PS』『Anecan』に広告掲載されます。
広告のQRコードからFEELを検索できる仕組みになっています。
この広告からAKZENTZジェルご予約いただく方には、特別価格にてご提供させていただいております。(初来店のお客様限定)

まだ、ソフトジェルをご経験のない方にはぜひこの機会にお試しいただきたいと思います。
by FEELNAILSALON | 2008-07-04 23:35 | サロンワーク
<< 帰国しました!! Wedding Nai l T... >>