人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
大人のキラキラジェルネイル
みなさん、こんばんは。

なんと、もう今日で6月も終わりですね。なんだか、あっという間にすぎてしまいました。

現在私はサロン業務の引継ぎとプロモーションの準備に追われ、平均睡眠時間が3時間程度になっています。
10年ほど前は、この程度の睡眠で全く動じなかったのですが、最近はホント応えます(悲)
そもそも、何でもギリギリまで取り掛からないところが私の弱点ですが、そういえば小さな頃から母親に口が酸っぱくなるほど、『前もって準備しなさい』と言われていました。

毎年 年頭に今年はしっかり事前準備のできる人になろう!と意気込みますが、いまだ達成できず今日に至ります。

近況と、私の弱点のお話はさておき、今日は駒井様のヌーディベージュのハンド&フットのペアネイルをご紹介します。
フットは少し、モカベージュ&ゴールドのラメでキラキラ光るデザインにしてみました。

大人のキラキラジェルネイル_f0129137_23272896.jpg




そして、こちらはアクリルで夏らしく?真っ赤なラメのグラデーションにホワイトローズの埋め込みデザインです。
キレイな赤は手元・指先をキレイに魅せますね!


大人のキラキラジェルネイル_f0129137_2328726.jpg



お2人とも撮影のご協力ありがとうございました。
by FEELNAILSALON | 2008-06-30 23:25 | ジェルネイル
<< Wedding Nai l T... ついにネイルプロモーションin... >>