人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
早いものでもう2月ですね!
今日から札幌雪祭りですね!
お正月が来たと思ったら、もう雪祭りですものね。
年々月日の過ぎるのが早く感じます。


今日は、お客様にご協力いただいて画像をアップします。
以前から深爪だったのですが、改善されてナチュラルネイルでがんばっていたのですが、最近の寒さや家事などで次々に折れてしまったので、やむを得ずアクリルスカルプチュアを装着し、
爪が伸びてきたら、ジェル補強に変えて、徐々にナチュラルネイルだけで伸ばせるように改善していきます。

Before

早いものでもう2月ですね!_f0129137_2141394.jpg




After


早いものでもう2月ですね!_f0129137_21423279.jpg



次回もレポートしていきますので、ナチュラルネイルの変化をお楽しみに!
by FEELNAILSALON | 2008-02-05 21:53 | ネイル
<< 春ネイル♪ 一足早くバレンタイン&スプリン... >>