人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
クリスマスデザイン
今年も一ヶ月足らずですが、風邪を引いたり、インフルエンザなど体調の優れないお客様も最近は多く、繁忙期なので油断せずに健康管理していこうと思います。

お客様の大切なご予約を、私の体調などで承れないなどということがないようにと常々思っております。
ところで、私はインフルエンザにかかったことはないのですが、去年からこの時期には予防接種を受けています。
今回は接種後、直径10cmくらい腫れてしまい、腕がパンパンになったので、知人のドクターに聞いてみたところ、わたしの体の免疫が強いので腫れたのだそうです^^
いずれにしても、健康第一なのでありがたいことです。

**************************************************

検定対策講習ですが、若干名空きがありますので、お申し込みご希望の方はお早めにお願いいたします。
なお、各コース2008年1月生も同時募集しております。(詳しくはホームページをご覧ください。

・JNAネイリスト技能検定試験一級対策集中コース

**************************************************

このたびは、クリスマスも近いということで、パール系のストロベリーレッドのグラデーションにゴールドのラメを組み合わせてみました。
透明感のあるレッドと比較すると品がよく落ち着いた雰囲気を醸しだしていますね。
この画像の撮影にご協力いただいたのは山内様です。ありがとうございました。

クリスマスデザイン_f0129137_2014228.jpg

by FEELNAILSALON | 2007-12-10 20:28 | ネイル
<< ジェルネイルの登場です。 美輪 明宏さんのディナーショー... >>