人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
美輪 明宏さんのディナーショーに行ってきました。
美輪 明宏さんのディナーショーに行ってきました。_f0129137_23385723.jpg


今回で3回目になるのだそうですが、毎回チケットが入手困難で札幌見ることができなくて、東京まで行かれる方もいらっしゃるほどだそうです。

私とお友達はラッキーなことに、はじめてみることができました。

さすがに、会場は女性が多く、もちろんほとんどの方がドレスアップしていて着物・ドレスなど、
とても素敵でしたよ。
600名の会場で過半数以上の女性がドレスアップしている様子は圧巻でした。

もちろん、美輪さんのステージは素敵でしたし、トークは『オーラの泉』でも拝見しておりますが、本当に美しいものや本物の価値観については、実際にお話を伺って考えさせられました。

美輪さんのお話では、会場の皆さんを厄払いしていただいたようですので、今年一ヶ月足らずですが、サロンワークに講習にがんばっていきます!
by FEELNAILSALON | 2007-12-05 23:52
<< クリスマスデザイン フレンチスカルプチュア+ジェル... >>