人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルサロン&スクール FEELブログ
札幌市中央区にあるネイルサロン&スクールFEELからネイルアーティストの日記や最新情報などをお届けします。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
タグ
(31)
トップ
パープルグラデーションネイル&フレンチスカルプチュア
今日は、お客様のネイルをご紹介します。

パールパープルとホログラムラメのグラデーションデザインでアクリルフローターです。
スカルプチュアみたいにきれいですね。
阿部様は、いつもあまり長くなさらないのですが、ナチュラルネイルのフォルムがきれいなので、ショートネイルでもステキです。
こちらは、装着2週間のお直し後です。
パープルグラデーションネイル&フレンチスカルプチュア_f0129137_085638.jpg


こちらは、私の手で恐縮ですが、明日webTVの取材があるので、久々にハーフムーンも作りフレンチスカルプチュアにしてみました。
やっぱり、フレンチはシンプルで可愛いので大好きです♪
今では、深爪の面影もなくバーチャルにしなくてもフレンチができますが、ネイルを始めた頃
のナチュラルネイルは小さくて見映えのわるい爪だったんですよ。
今の技術では、ピンクの部分が小さくても、バランスよくフレンチスカルプチュアにもできるし、
深爪とはわからないように変身させることができるので、爪にコンプレックスのある方もどうぞ諦めないでくださいね。
そして、私のようにナチュラルネイルもどんどんキレイに変化しますよ。

パープルグラデーションネイル&フレンチスカルプチュア_f0129137_0154560.jpg

by FEELNAILSALON | 2007-11-11 00:41 | ネイル
<< レパードのデザインフローター コミニュケーションとは >>